ホーム > 修理申込みについて

修理申込みについて

修理のお申込みは、修理申込みフォームもしくは専用ダイヤル(0120-931-366)で受付いたします。
学習用パソコンの型名、製造番号を確認のうえ、お申込みいただきますようお願いいたします。
 → 修理申込みフォームへ


修理の流れ

お客様に行っていただくこと

・申込みフォームの場合は、必要事項をご入力ください。
・専用ダイヤルの場合は、オペレータが必要事項を伺います。

引取り方法はお選びください。
・宅配業者が修理品を引取りに伺います。
・学映システムへお持込みいただく。

修理見積を確認後、修理続行またはキャンセルの回答をお願いいたします。

返却方法・日時の回答をお願いいたします。

修理完了品受取りの際に、修理代金のお支払をお願いいたします。

学映システムでの修理作業

・申込みフォームの場合は、ご登録いただいたメールアドレス宛に受付確認メールを送付いたします。
・専用ダイヤルの場合は、電話にて受付確認を行います。

修理見積は、メール、FAX、郵送等でご案内いたします。

修理完了後、返却方法・日時について確認させていただきます。

ご回答いただいた方法にてお届けいたします。

お客様に行っていただくこと

学映システムでの修理作業

Step1

修理申込み

・申込みフォームの場合は、必要事項をご入力ください。
・専用ダイヤルの場合は、オペレータが必要事項を伺います。

Step2

受付

・申込みフォームの場合は、ご登録いただいたメールアドレス宛に受付確認メールを送付いたします。
・専用ダイヤルの場合は、電話にて受付確認を行います。

Step3

引き取り

引取り方法はお選びください。
・宅配業者が修理品を引取りに伺います。
・学映システムへお持込みいただく。

Step4

見積

修理見積は、メール、FAX、郵送等でご案内いたします。

Step5

修理金額
ご確認

修理見積を確認後、修理続行またはキャンセルの回答をお願いいたします。

Step6

修理

修理完了後、返却方法・日時について確認させていただきます。

Step7

返却の確認

返却方法・日時の回答をお願いいたします。

Step8

返却

ご回答いただいた方法にてお届けいたします。

Step9

お受け取り

修理完了品受取りの際に、修理代金のお支払をお願いいたします。