新着情報

エプソン モバイルプリンター PX-S05

 エプソン販売よりバッテリー内蔵のモバイルプリンター「PX-S05」が新発売されました。

 バッテリーを含んでもわずか約1.6kg。AC電源もコンパクトな軽量サイズなので、誰でも楽に持ち歩くことが可能です。外出、出張時の持ち運びや会議など室内で移動して使う場合にも便利です。また、耐水性に優れた顔料インクを全色に採用しており、雨や飲み物などで書類が濡れてしまってもにじみにくいので、ビジネス文書のプリントに適しています。普通紙の濃度調整をプリンター本体で行えるため、たとえば出張先で使用している用紙に合わせて濃度調整すればプリントの再現性が向上します。

 Wi-Fi環境のない場所でも、出力する機器がWi-Fi Direct対応なら最大4台まで直接Wi-Fi接続ができるので、スマートフォンやタブレットの画像、データをEpson iPrintから直接プリントもできます。また、外出先や打ち合わせなどで別のPCを使ってプリントすることになっても、プリンターに内蔵されたドライバーをインストールすればすぐに使うことができます。ネットワーク環境がない場合や通常ドライバーのCD-ROMが手元になくても、いつでもどこでも簡単にプリントすることが可能です。

詳細、価格につきましては弊社担当営業まで是非お問い合わせください。

 

【関連リンク】PX-S05