組織図
組織説明
情報システムグループ・地区担当グループ
教育委員会や学校等の教育現場へ訪問し、教育ICTソリューションや教育機器ソリューションの提案、販売、サービスの提供を行います。
SE・サポートグループ
システムエンジニア
新規導入されるICT機器の設定や学校のICT環境、セキュリティ対策などの構築を行います。
リペア
学校で起こる機器やネットワークトラブルに対して、訪問して対応や修理を行います。
ICT支援グループ
インストラクター
オリジナルの資料を作成して、先生方に対して導入された機器やアプリの操作説明や研修会を行います。
サービスデスク
電話やWebフォームによる問合せ受付やリモートメンテナンスを行い操作説明や不具合解決への対応を行います。
ICT支援
学校で勤務するICT支援員の人材育成や日々のサポート・管理をおこないます。
開発
進捗管理システムやグループウェアなど多彩なシステムを開発し、継続的に運用・管理を行います。
総務グループ
全従業員が円滑に業務を遂行できるよう、総務と経理に分業して業務を行います。